

もう5月になってしまうw

こんにちわw

くまたんになった月たんです(*>ω<*)ノ
お久しぶりですw
あとちょっとでもうGWですΣ(゚∀゚;)

途中まで記事書いて眠くなって下書き行きになって放置ってこと繰り返してたら
なんかすっごく前の記事から日にち経っちゃいました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

でw
春休み!!!
終わりました!!!
短すぎる;;;

色々な理由で3月いっぱいでバイトをやめ、今年から実際の現場に行った実習なのでそのための準備などで
ガイダンスや健康診断、学力テストを除けば4月はほとんど授業がありませんw

ってことはこれは。。。まさかの!!
祝☆ニート!!!\(゚∀゚)/
ニートやってみたかったんですw笑
ずっと忙しかったので遅く寝ていつ起きてもいいこの生活サイコーすぎますwww

人は私を終わってると言いますがw
楽しいです(キリッ

まーあと少しで終わってしまうニート生活を楽しみたいと思いますすすすすw


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


んで最近のめいぽーw

最近は。。。
色んな人と話しをしつつ、メル儲けに走ってる毎日です
一生懸命混沌目指して春ポイント貯めてますすε=┌(;・_・)┘ ドア|彡サッ  
ピックもあと5つになりましたw
頑張った^^w
う0371
あとアシュラもw
う0233
アシュラいくためのマップで鬼狩ってるだけでメルたまっていくw

それとリングが欲しいってことで指輪キャラをまったりと育てていますw
う0433

けど、サクが切れました。。。
sksk

サク明日には買おうかなw
そしたらE2かけてくれる優しい人募集しますw笑
あと4日で10レベル!!

あと最近はみんなでなんかすることが減ってしまったので、ピック集めと指輪ゲットしたら、
みんなで何か出来ること企画したいなーなんて思っていますw
てか、チラホラ企画してるんだけどねw

サブも育てたいし、最近のめいぽは個人的になんかちょっと楽しいですw

パンヤとかもやったりしてるけどw
でも他ゲー行ってても遊びに誘ってくれる人がいるっていうのはいいなぁって思います

いつも遊んでくれている皆様ありがとうございます(*>ω<*)ノ
今年度もよろしくお願いします
ではノシ

P.S.
旅行日記はまた今度!笑

早くも3日坊主www

!?

三日坊主とかそれ以上な感じに/(^o^)\

こんにちわw
書こうと思ってSSだけとってホンテ落ちてしまうんじゃないかって思うぐらいSSがたまってるのに
書いてない月ですvv
たくさんのコメありがとうです><w
嬉しいですw

最近のめいぽは。。。

夜中に突発ホンテいったりしてますw
突発ホンテ

集合時間がだいたい朝の3時っていうwww
次の日朝から予定ないと厳しいホンテwww
だいたい2PTでたまにもう一人の聖さん落ちたりして一人になったりするので責任重大でふ・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でもなんか超やりがいあるし楽しいwww
配当メッチャいいし♪
また行きたいっす(*>ω<*)ノ

あとはー
コア

コアとかw
これもだいたい夜中ですねw
まぁ、サクが夜中なのでその時間にいったりしてますw

あと呼ばれて殿

殿とかとかw
もちろん
忍耐
こうゆう感じでいきます^q^
相変わらず忍耐できん。。。
でも忍耐まで一人で行けるようになったのは進歩だと思ってますvv笑
いつもお迎えしてくれる人ありがとです///
いつか私も忍耐を!!!!

あとはー
フォンジュ2

をあげまくって椅子げっとしました^^w
かわぃーw
フォンジュ

あげるのが地道なのでとても時間かかるのでもうやりたくない・・・TT
ちなみにフォンジュの椅子が交互に300、攻撃40上がるトリュフが交互に10ですw

この毛糸達を貯める為にちょっと倉庫作りました
そしたら最近はこんなの流れるんですねー
入り

大陸見えませんwwww
ちなみに「半額券」っていう職業が増えたみたいなので皆さん試してください^^笑 

まぁ、こんな感じでめいぽフラフラしていますw
ボスとか色々誘ってくれる人のおかげで友達増えました^^w
ありがとうございますww
基本暇人なのでいつでも誘ってくださーいw

初めてコメ辺追記してみます!
あ!D2なのであとでwww
ノシーww

続きを読む

アラン

日記が暗くなるのでまともな記事を。。。笑

今更ですが、アラン始めました。←カキ氷始めました風にw

といってもサク買う気ないし次のアップデートまであと少しなので30レベ目安ですw
リリンの指輪どんなのでも1個もらえればいいやーみたいなw
でも意外とアラン面白いようなフラグがありますw
みなさんどうなんでしょうかね?@@

ちなみにアランの色黒さがきもいのでssナシです笑
シグナスは色白でかわいいのに(´・д・`)

現在の私のメイプル生活、アランが実装されてシグナスにはまり
アランが終わる頃にアランに手を出すという終わりっぷり・・・(゚Д゚)
流行遅れすぎるwwww

次何が実装されるのかなー??(・∀・)??


最近コアとか殿とか呼ばれていきます
誘われれば今ならどこでもいけちゃいそうなので呼んでくださいww
(忍耐不可!笑)

そして眠いのでそろそろ寝ます。。。
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

初めてまともな日記を書いてみる。。。

こんちゃw

よく見ていただければわかりますが、ブログ作らないと言いながら
実は結構前に既に作っていた月です( *´艸`)笑

色々あって作るのを途中でやめたりで放置だったのですがとうとう始動することにしましたw
きっと気ままなペースの更新になりますが良ければ見に来てもらえたら幸いです(*>ω<*)ノ

ちなみにこれはリア、オンライン両方混ざった日記になっていくと思います。


~ちょっと真面目な話~

このブログの創設にあたってなんかカッコいい名前付けようかと思いましたが
ずいぶん前に適当に付けた「無」が案外深い意味あるのではないかと思いそのままφ(*゚゚)ペタ



とはなんもないのですw
私はなんも持ってなくて一人じゃ何も出来なくて、色んな優しい人達に支えられて生きているのだと
ここ数ヶ月でかなり実感しました
もうちょっと自分はある程度一人で出来ると思ってたのにね^^;

恩を仇で返す結果になってしまった人もいました
あまりに周りが見えな過ぎて自己中に延ばしてくれた手を振り払った人もいました
理解出来ない人もいたし、色んな考えを持ってる人にも出会いました
私なんかの話を毎日嫌な顔をせず聞いてくれた人もいました
自分のことは二の次に側に来て時間をとってくれた人もいました
私が正しいと思ってた事も視点を変えるとそうじゃないと教えてくれた人もいました
心配してくれた人がたくさんいました

なによりも前を見ようとしない後ろ向きな私に「前をみろ」と言ってくれた人のおかげで今の私があります

だから今までの私では出来なかったこと見えなかったことをみたいと思い心機一転でブログを始めたいと思いますw
大それたことはしないけどね^^;

ブログとは本来色んな人に見てもらうものだとは思いますが、だいぶ私情が入りまくりのブログになりそうだし、きっとネタがわからない人もでてくる内容になると思うのであんま広めないで行きたいと思いますw
ご了承くださいw
そんななのにブログ書くんじゃないよっとかって言わないでwww
読み返したときにあぁ、あんなこともあったなって笑って読み返せるようなブログになったらいいな^^

2010.1.24  月下香

.お試し

プロフィール

月

Author:月
☆桜サーバーで活動中☆

卍月下香卍 179聖

サブ 投げ   70
   海賊   60
   シグナス 
   アラン

あと倉庫がうじゃうじゃ・・・
まともに活動してない@@

最近色んなトコに顔出すように
していますw
見かけたらよろしくですw

ブログは気ままに思ったことをひっそりこっそり更新して行こうと思っています(*m^□^m)ノ

知ってる人に見てもらえたらいいなぁというレベルなので
全く知らない人とはリンクしませんw
すみません;
ゲームやブログなどで仲良くなった人はぜひぜひリンクしましょーw

リンク申請はカキコか私に直接言うか一言もらえると嬉しいですw
よろしくーw

前のブログでリンクしてた人は勝手にリンクーw笑

●しばらくの間足跡残すことにしますw

☆D2ウハウハタイム☆
16:30~17:30
20:00~21:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
